日本人をバイリンガルにする方法|「リスニングパワーTOEIC」で日本人を英語バイリンガルに育成 詳細

日本人をバイリンガルにする方法

英会話スクールは星の数ほどあります。

そして、どの学校も決まって、
自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。


でもアメリカ人言語学者のスコット・ペリーは、
自分が一番だとは言いません。


言うのではなく、
実際に結果に出して証明するのです。



そのスコット・ペリー先生が
今までの常識をくつがえしました。


スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、

常にどうすれば日本人が、
日本語にない英語の音を聞き取れるか
ということを研究してきました。


そして、他の言語学者、医学博士、
語学講師、サウンドエンジニアなどの
科学者たちのグループの協力を得て、
リスニングパワーというネイティブ耳育成プログラムを開発しました。

詳しくはこちら


リスニングパワーとは、
ネイティブの発音とコンピューターをもとに、
英語を学ぶにあたり大切なキー・サウンドや、
その他複雑な混合音を広範囲にわたり、
聞き取れるように開発されたリスニング用教材です。


短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、
子供のころから眠っていたヒアリング能力が目覚めます。


リスニングパワーは、
さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。


英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、
速く話すときに生まれるさまざまな発音を重視しています。


リスニングパワーの内容は何年もの研究と経験に基づいており、
日本語を母国語とする方専用にデザインされています。


リスニングパワーを聞くことで、
普段日本語の音に慣れている日本人の耳を、
2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。


30日間、リスニングパワーをヒアリングするだけでも、
今まで聞こえなかった英語の音が
耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。

詳しくはこちら


リスニングパワーの内容です。

リスニングパワーTOEICテキスト33ページ
(バイリンガルになるための33ページのテキスト)


"聞き流すだけ"で英語耳になれるリスニングパワーTOEIC CD1
(CD1の収録時間の合計は58分95秒)
(音声ファイル22個収録)


"聞き流すだけ"で英語耳になれるリスニングパワーTOEIC CD2
(CD2の収録時間の合計は51分33秒)
(音声ファイル23個収録)



リスニングパワーTOEICをヒアリングするだけであなたも

・「英語耳」が出きてきます。

・海外に行ってもネイティブに英語が通じるようになります。

・今まで貴方の脳になかった英語の音を認識することが
できるようになってくるので英語耳と英語脳ができてきます。

・TOEICのリスニングでも今までよりも英語が聞き取れるようになります。

・字幕なしで映画を楽しめるようになります。

・海外旅行をもっと楽しめるようになります。

・英語がもっと効率よく身につくようになります。

・LやRといった日本人には難しいと言われている
英語の音も身につけることができます。

・"新しい英語の音"があなたの脳にインプットされます。

・集中力がつくのが感じられます。


英語には日本語にない音がたくさんあります。

リスニングパワーは
日本人が英語を聞き取ることができるようになるための周波数を使って、
英語耳を発達させることができるように設計されています。


リスニングパワーを使うことにより
今まで音として認識できなかった音が
聞き取れるようになることがリスニング力アップの秘訣です。


今は聞き取ることができない英語の音も
リスニングパワーを聞き続けることにより、

音として認識できるようになり、
徐々に聞き取れるようになってきます。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」



このブログは、22年間渡り、2000人以上の日本人をバイリンガルに変身させたアメリカ人言語学者のスコット・ペリーさんが開発した「リスニングパワー」というネイティブ耳育成プログラムの効果 内容 方法を紹介しているブログです。


| 更新情報をチェックする
Copyright © 「リスニングパワーTOEIC」で日本人を英語バイリンガルに育成 詳細 All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。